イベントでバニーガールな人妻デリヘル嬢と

投稿日:2016年07月14日

最近は風俗店でも人妻系のお店は数が多いもんですから、たとえ人妻デリヘルでも個性をもうけるべく趣向を凝らす場合も珍しくないです。即プレイが出来るデリヘルもそんなひとつかもしれません。イベントでバニーガールの格好してくれる即プレイのお店があったので、そこ使って来ました。即プレイなのに衣装どうすんだろ、とは思ってましたが、なるほど服の下に衣装を着込んでいるわけです。これが例えばドレスを着て相手してくれる、なんていうのであればそれも可能ではないんでしょうけど。お部屋に入ってスルスル服を脱げば、タイトなバニースーツというわけです。もちろん編みタイツも標準装備と抜かりはありません。頭に耳飾付けて、手と首には襟をつければ変身完了、というわけです。さっそくにもその格好でこちらに迫ってきました。かなりいい具合にこちらも盛り上がったところでベッドに移り続きを、という流れでした。その格好のせいかずいぶん興奮させられましたから、こちらがイクのも早かったです。

即プレイデリヘルから来た従順な人妻

投稿日:2016年06月11日

個性を出しているデリヘル、そういったところを風俗遊びに使うのも面白いかもしれません。先日お世話になったのは即プレイが出来る新宿の人妻デリヘルだったんですが、お店が言うように男の妄想を叶えたようなサービスでした。通常だとご挨拶して会話して打ち解けて、それでタイミングを見計らった上でプレイ開始となるもんですから、お相手次第ではプレイ開始まで間が空くこともあるもんです。かと言って、例えばソープみたいにかっちりと流れが決まっているのも、いかにもサービスされている感じで、煩悩をくすぐられにくい感もあります。その時来てくれたのは、フェロモン漂うというよりもエロいオーラが漂っている人でした。綺麗な人ではあるんですけど、どことなく下品な淫靡さが漂うように感じたのです。即プレイということで責め好きな人が来るもんだと思っていたものの、その人は受け身派の人でした。なので、プレイ開始もむこうからいじってくるのではなく、触って欲しいとこちらの手を引き導く、といったものでした。触られればスグ体をクネクネさせる様に興奮させられて、そのまま最後までいじり倒させてもらいました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

上品さと色気ある猫目視線で襲う人妻デリ嬢

投稿日:2016年05月22日

僕が風俗遊びでデリヘルを使うとき、お気に入りの人妻デリヘルがあるんで、そこのお世話になります。そこは上品な人妻さんを集めているんで、ルックスやサービスに関してこれまでハズレを引いたことがないからです。採用基準が結構高いお店に感じますが、それでもどんどん新しい嬢が増えているんで、工夫を凝らした募集を熱心に掛けているのかもしれません。この前は入店してひと月ほどのスラリと長身な人が、相手をしてくれました。Eカップだという胸と、それと同じくらいのお尻ですから、出るとこは出ている人です。その人は責めも受けも得意という有難い人でした。積極的というよりも貪欲なくらいにこちらをいじってくれましたし、逆にいじられれば敏感なせいか派手に反応してくれました。その人で一番印象的だったのは目線で、猫目みたいな眼差しの人ですから色気を感じやすく、また見詰められればついゾクゾクしてしまうほどでした。ただ綺麗なだけでなく色気にも襲われて、気持ちよくされてしまったわけです。

お淑やかで優しい理想的な人妻デリヘル嬢と

投稿日:2016年04月14日

ある人妻風俗店のHPで見つけた嬢に気を惹かれ、そこを利用して来ました。清潔感あるルックスには穏やかも感じられ、ひと言で表すなら癒し系の女性です。お淑やかで優しくて、なんて理想的な人に感じたわけです。デリヘル勤務で出勤時間短い人なんで、苦労しながらも予約を取り付け、いざ相手をしてもらうことになりました。こちらが受けた印象は紹介写真を見てのものなんで、実際はどうであるかわからない不安でドキドキしながら、ホテルの部屋に来てもらいました。写真よりも若い見た目でビックリしつつ、清潔感や優しそうな雰囲気はそのままだったんで、ビックリ感がいい意味でのドキドキ感に変わりました。その時点で心奪われてしまったんで、プレイ開始のタイミングが掴めずにいると、むこうから促してくれました。人妻さんなりに察してくれたようで、それに助けられました。キッカケさえ掴めれば、後は甘えるカタチでリクエストに応じてもらう、そんなプレイの流れでした。プレイ後の混浴の時まで、ずっとのぼせながらの時間だったようにも思えます。

凛としてカッコよさも持つ大人の雰囲気な嬢

投稿日:2016年03月12日

こないだ使った人妻デリヘルで相手をしてくれたのは、いかにもいいオンナといった、とっても美人さんでした。はっきり言って奥サンといった雰囲気は感じない人ですから、言われなければそうは思わないような人です。整った顔立ちに整ったプロポーションはなんだか凛々しさも感じられるものでした。ただ綺麗ではなく、カッコよさも持った女性であるようにも思えました。そんな凛とした雰囲気を持つ人でしたが、接してみれば優しさのある人だったんで、こちらも充分楽しませてもらえました。気配り上手なところもあるせいか、例えばこちらを責めてくるにしても、しっかりと感じやすい箇所を漏らさず責めてくるわけです。これは人妻さんならでは、といったところかもしれません。1時間のプレイだったんですけど、楽々と2発抜かれてしまいました。なんだか凄い人に風俗プレイの相手してもらえて、贅沢な時間が過ごせたようにも思えます。またお願いしたいところですが、たまの出勤なんでなかなか苦労しそうです。

丁寧な口調とアニメ声で責めたてる人妻嬢

投稿日:2016年02月27日

大人の女性ならではの色気にあやかりたくて、人妻系のデリヘル店使ってみました。綺麗な人、やたらフェロモンを感じさせる人など、いろんなタイプがいるんで相手選びも迷いましたが、ひと目惚れしちゃいそうな綺麗な人にお願いしました。実物見て思ったのは、こんな綺麗な人いるんだあ、ただその一点です。 清楚で物腰も丁寧な人ですから、綺麗さもさらに感じやすく。もちろん大人ならではの落ち着いた雰囲気もある人でした。実際にプレイが始まって、されていることは上品なものではないんですが、落ち着いた丁寧な口調で応じられるためか、下品には感じないのがとっても不思議でした。丁寧な受け答えしながらも、舌を長く伸ばしながらレロ~ッと刺激してくるもんですから。その人の良かった点は、上品ながらもしっかりエロいことだけでなく、可愛らしい声もしていることでした。話し言葉は丁寧、けれども声はアニメ声、といったものでしたから。喘ぎ方も大人な落ち着いた色気高いものなんですが、声が可愛いので余計に喘がせたい、なんてことにもなり、自然と攻めも頑張っちゃうことに。おかげでなかなか濃い内容の風俗プレイが楽しめました。